【PSP】忍道 焔【ステルスアクション】

★★ ACT PSstore アクションADV


ステルスアクション。

ステルスだけどカメラ操作が劣悪で思った通りに立ち回れずストレスに。敵を視界に入れるようにキャラを立たせてRを押しカメラを正面に向けても、少し移動するだけでカメラは操作キャラを追いかけて位置をリセットするのでまた見えなくなる。そのため敵の確認をするのにいちいち立ち止まってRやR+●を何度も強制されるので面倒極まりなくゲームプレイに水を差す。移動やジャンプの操作感が軽くて楽々背後に回れたり自由に動けて楽しかっただけに、その操作にカメラも任意に同期させて状況を把握しつつ臨場感を感じながら一撃必殺で気持ちよく遊びたかった。カメラを止めろ。

関連記事

投げ銭でサポートする

人気の投稿

#zzz

自分の写真
発売から年数が経つタイトルでも比較的入手しやすいダウンロード版のあるゲームを中心に分け隔てなく遊んでレビューするブログ。マイナー多め。広告あり。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ